プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は大豆多めのひじきだったので少ないごはんに混ぜてもりもりごはんを食べた気になっていました。

何か混ぜてもりもり食べた気になれるものありませんか? 
おすすめがあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにゃく、マロニー


豆腐、五穀米、きんぴら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マロニーって意外ですね。
豆腐も混ぜて美味しいですか?
五穀米は食べたことあります。
とりあえずマロニー調べてみます。
気になります。

お礼日時:2022/11/09 23:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒天を直接一緒に炊くのですね・・・
美味しいのか不安な食べ物です・・・。
一度だけ試してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/09 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!