アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じものを買い続けるのはどう思われますか?ツルハとかウェルシア小さな
スーパー
安いカップラーメンあるんですが。
それを昼御飯
二個食べようかなとおもい毎日10個とかかいつづけたりしたらどうなる?
二個で五日分
一個でもいいんですが昼休憩に毎日カップラーメン二個食いたい
やっぱ一個にしようかな

A 回答 (8件)

同じものを買い続けること自体は問題ないです。


お気に入りもありますし、スーパーでいつも買うものって、結構ありますよネ♪

でも、毎日同じだと栄養が片寄るので、できれば他のものと組み合わせるとか、せめて朝晩は色々工夫するとかされた方がいいと思いますヨ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/03/10 20:47

買うのは別に構いませんよ。


ただ、昼に食べるなら2個ではなく1個にして、あとは一緒にパンとかおにぎりの方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/03/10 20:47

>同じものを買い続けるのはどう思われますか?


いち回答者としては「好きなようにしたらいい」と思います

えっと
文章をよく読み取れませんが
「毎日必要な栄養を摂ってる」「余分に取り過ぎない」のなら
食事のうちカップラーメンがどれだけ占めててもいいんじゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/03/10 20:47

毎日10個買って、昼に2個しか食べないんでしょ?


毎日8個ずつストックが増え続けます。
大きな災害時には皆さんに分け与えて感謝されてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/03/10 20:47

塩分取り過ぎです。


脂質も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/03/10 20:47

カップ麺は保存料など体に悪いので、週に3つくらいにしましょう。


あとは、茹でるのが簡単です。うどんや、そば、パスタ、
うどんそばは、麺つゆだけで寂しいので、乾燥わかめも入れましょう。
みんな100均にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/03/10 20:46

全く構わないと思いますよ。

私もこないだ滅多に入らない種類のカップ麺があったので、ケース買いしちゃいました(笑)
ただ、カップ麺ばかり食べてると身体には良くないそうですのでご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/03/10 20:46

スーパーは何とも思わずに売ってくれるので、


心配はご無用です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/03/10 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!