アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ都立高校のJKになるんですが、授業の合間、5分休みなどに軽食をとってもいいんですか?私すぐお腹すいちゃって…

A 回答 (10件)

私のまわりにもいますよ。

なので大丈夫だと思いますよ。
おにぎり食べてる人もいますし、あと女子ならばグミとか食べてる人は割と多いです。
    • good
    • 1

食べることは 校則違反では無いと思いますが、


5分は 休み時間ではなく、次の授業の 準備時間です。
教科書やノートの入れ替えとか、
高校では 教室移動もあるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かってはいますが、毎日お腹がなってその事ですごくバカにされたので…

お礼日時:2021/03/07 16:40

早弁と言う言葉かある位だし。

    • good
    • 2

デブですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブでは無いですwwwwww

お礼日時:2021/03/07 09:35

もちろんオッケーだよ


よほどかたくるし堅苦しい学校でなければみんなやることよ
    • good
    • 1

規則やマナーのことよりも、そういう習慣はつけないほうがよいです。



仮に食べたとしても、そのあとで口の中を清潔にしないと口臭や虫歯の原因にもなります。(5分では厳しい)
朝食をしっかり取れば、昼までは持つはずです。

昼食も、少し多めに食べておくことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

しっかり朝沢山食べてもなってしまうんです。通学に1時間10分かかるので中学校より早めに食べるんです(朝ごはんを)。なので、たしかに清潔面(?)に関したら酷いかもしれませんがそれが原因(お腹がなったこと)ですごくバカにされたので…

お礼日時:2021/03/07 12:29

毎朝、「かつや」のカツ丼(松)税込935円を食べれば、お昼の弁当まで空腹は凌げるでしよう。

    • good
    • 1

食べてはいけません、

    • good
    • 1

いいと思うよ!。


今、高1男子(あなたのひとつ上)
だけど休み時間におかしを食べている人が結構いるよ!
    • good
    • 1

3分間待って、


2分で食べましょうッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。なんで3分待つんですか?

お礼日時:2021/03/07 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!