これ何て呼びますか

クレカの在籍確認は何を聞かれるものなのでしょうか?
ミライノカードゴールドを発行したいと思っているのですが、クチコミを見ると会社に在籍確認があるそうです。
今までカードを発行した中で会社に在籍確認があるカードはなく、あっても個人の電話番号に掛かってきてすぐ確認は終わりました。
会社に在籍確認の場合で本人が出られなかった場合、なにが聞かれるのでしょうか?
いつから在籍しているか、ちゃんと正社員なのな等在籍期間や雇用形態も確認するのでしょうか?

A 回答 (4件)

個人にかかってくる場合は、在籍確認ではなくて、申し込み確認ですから目的が違います。

電話番号が通じるか、他人が勝手に申し込んでないか、申し込んだものにはちゃんと出るとか何度も出られない場合はきちんと折り返すとか責任感があるかなどの調査も兼ねてるとは思います。

在籍か
    • 0

文字通り在籍確認だから、その人がいるかいないか

休みとかで他の人が出て今日は、休みですなら、それは在籍してることになる
    • 0

在籍確認は、あくまでも記載に間違いが無いか等です

会社掛かってくるにしても、カード会社名を名乗る事は有りません
    • 0

いますかだけ

• 0