電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜逃げしようと思います。これ以上養育費を払うことはキツいです。
嫁とは離婚して二人の子供がいます。
月に10万も払えません。
職場もやめて家も解約して東京に逃げようと思います。幸い一年暮らせるだけの金はあります。
このときの注意点はなんのでしょう。
金をおろしたときにばれるので現金で持っていこうと思います。

A 回答 (12件中11~12件)

>これ以上養育費を払うことはキツいです。


 キツクても「支払うことは約束」ですよ。

>このときの注意点はなんのでしょう。
 有り金をすべて子どもに渡し、
「父は、金に困って死んだと思ってくれ。」がベターでしょう。

 バイトの掛け持ちをすれば、月に10万円くらい稼げるかと思いますけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嫌です。僕の人生がかかってるんです。
ふざけないでください。

お礼日時:2021/03/10 15:51

しんでくれるのが一番いい


私にも通知されるようにできるだけ無惨に

それでも気がはれないだろうけど




出来れば自分で殺してやりたい




人の家に不法侵入してものを盗んで知的財産権肖像権利侵害して


金をもうけて




なぜそうされてきた私が恨まれる筋合いがあるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

統合失調症っぽいですね

お礼日時:2021/03/10 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!