プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでしたっけ?

質問者からの補足コメント

  • 出ませんでした…モヤモヤするw

    春菊の天ぷら美味しいですよね。それで我慢しときます。

    みなさん回答ありがとうございました。

      補足日時:2021/03/16 17:56

A 回答 (12件中1~10件)

獅子唐

    • good
    • 0

アシタバかなぁ

    • good
    • 0

苦味は個人の感覚なので、難しいです。



もしかして、菜の花ですか。
または、こしあぶら、ですか
    • good
    • 0

菊な!

    • good
    • 0

ゼンマイ?!

    • good
    • 0

春菊(しゅんぎく)ですか?

    • good
    • 0

コシアブラ?

    • good
    • 0

ヨモギ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

味はよもぎっぽいんですよ。

出ない…w

お礼日時:2021/03/14 20:36

ふきのとうでないなら、あしたば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あしたばは食べたことがないので違います〜

よもぎっぽくて苦くて美味しい…

お礼日時:2021/03/14 20:32

わらび・ぜんまい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!