プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近仕事のことで悩んでいます。 でも、自分でも何に悩んでいて、何に対して不安と感じているのかよくわかりません。 ただ、今仕事(案件というか、業務内容)が始まってからストレスで呼吸をすると胸がキューッと締め付けられます。

今までは朝7時に起きれていたのに、なかなか朝起きることができなくなったり、朝方緊張して目が覚めたりしています。

この仕事が多分自分には合ってないと思っているのですが、転職して今の会社にいるのでまだ一年も務めておらず、色々な事情でお客様にも迷惑がかかると思うと自分がどうしたいのかわかりません。

みなさんは、仕事のストレスに対してどのように対処していますか?

A 回答 (1件)

無理して体壊したらどうするんですか?


仕事はいくらでも働く所はあります。体や精神を壊すだったら仕事を辞めて。自分のあった職場で働く事を進めます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!