電子書籍の厳選無料作品が豊富!

聞いてください。30代後半で1年以上体調悪くて早く体元に戻したくて、いろんな病院通いしてるのってどう思いますか?

やっぱりトシ寄りくさいですよねぇ。。。

(ドクターショッピングじゃないですよ)


回答は50代以降の人にお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    本気で、喉詰まってるとか、内臓が痛いとか、、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/18 22:06

A 回答 (2件)

本当に必要な医療なら受けるしかないですね。

一つ一つ病気を治し、1日も早く健康になってください。
    • good
    • 1

50代の主婦です。



>30代後半で1年以上体調悪くて早く体元に戻したくて、いろんな病院通いしてるのってどう思いますか?

どういう病院の通い方なのか?
体調が悪いと言っても、どういった状態か?にもよりますね。

その辺がわからないと何とも言えませんが、ドクターショッピングでないなら、病院通いしても、仕方ないかも?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!