プロが教えるわが家の防犯対策術!

レトルトのカレーってなんで不味いんですか?10種類くらい買って食べましたが、全部無理でした…

A 回答 (5件)

選び方がまずいものに偏っているのでしょうね。


そこにある全製品をお試しください、値段やメーカーを気にせずに。

そこのお店に並んでいるという事は、購入者が居るからです。
そんな方には、美味しい商品なのです。
    • good
    • 0

カレーの王子様で育った人ならムリかも

    • good
    • 0

加熱が下手か


好みの問題か
    • good
    • 0

福島県の笑夢のカレー屋さんのレトルトカレー美味しいですよ。

検索してみてください
    • good
    • 0

レトルトカレーは 不味いですよね、、


私は 自分で作るカレーの隠し味に レトルトカレーを入れてます。
とても 美味しくなるんですよ〜^ ^
ちょっと 高くつきますが。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!