dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テンプスタッフで派遣エントリーし「あなたで進んでいます」
先方と連絡とれあなたに連絡できるのが1週間後ぐらいになりますみたいなこと言われたが連絡なし。ずっと「あなたで進んでいます」のまま。
結果一ヶ月以上待って「先方のデパートへの出店がなくなり…」と言われ白紙になりました。
その間に他のパートの応募しましたが、応募が遅く希望の職種は埋まったと。派遣会社からどうせ断るならもっと早く断ってくれればもっと早くパートの応募できたのに!と腹立たしい。
断られた理由が本当なら仕方ないことでしょうが、一ヶ月以上待たされてこれかと思うと…

思いを吐き出したくて投稿しました。

A 回答 (1件)

派遣会社の勝手・都合で、先ずは確保して置こうとのやり方です。

貴方は「その程度ね」と考えて当てにしない事です。相手は責任を取らないですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!