プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昇給について

昇給の1.5倍とはどうゆう意味ですか?

仮に現時点の基本給が20万円だとしたら
1.5倍とはどれくらいでしょうか?

A 回答 (5件)

一般的には30万では?

    • good
    • 0

>昇給の1.5倍とはどうゆう意味ですか?



仮に昇給額が1000円としたら1500円です。

>仮に現時点の基本給が20万円だとしたら
1.5倍とはどれくらいでしょうか?

定期昇給額によります。例えば3000円が定期昇給なら4500円アップ、したがって204500円です。
    • good
    • 1

その通りでいいのでは。


30万。
    • good
    • 0

一般論で言えば、基本給が丸ごと1.5倍になる事は、普通、ありません。


3階級特進ぐらい必要かと。
    • good
    • 0

No2さんが正解。


標準の昇給額が分からないとスレ主さん望む金額は分かりません。
No2さんは、1,000円のケースと3,000円のケースで回答されています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!