プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辛い調味料
辛い物が大好きで料理に入れるだけで辛くなる調味料教えてください!
ちなみに、辛ラーメンは辛いと思わないのでそれ以上の刺激が欲しいです。
タバスコ、一味、プルダックソースは辛くないです。
それ以外の物でオススメ教えて欲しいですー

A 回答 (6件)

blair's after death sauceをよく使います。


ドンキで売っています。 sudden death のほうが辛いらしいんですけど、苦みがあってあまり好きじゃありません。

あとは、、、アカハチ 辛すぎホットソースも、辛いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます♪

デスソースは以前に食べたことあったんですが、いまいちだったんですよね。
アカハチ探してみます!

お礼日時:2021/03/30 12:16

"世界最辛"の「ブレア・16ミリオン・リザーブ」が良いでしょう。

その名の通り「16,000,000(1,600万)スコヴィル」のソース、というより辛さの成分の抽出物(結晶)です。 因みにタバスコは 2,140 スコヴィル、デスソースでも35,000 スコヴィルでしかありません。 

瓶を開封するにはゴーグルと手袋が必要で、手で触れるだけで火傷し、そのまま舐めたりしたら死に至る可能性もある という恐ろしいものです。
(写真の瓶詰めの中のカプセルの中に入っています)。
「辛い調味料 辛い物が大好きで料理に入れる」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石にこれはww
怖くて食べれません!

お礼日時:2021/03/30 14:51

ハバネロペッパーは持ってますが、50倍のカレーが好きな私でも辛いと感じますが、感覚は人それぞれなので。


昔、リーと言うレトルトカレーで50倍が発売されていつも買ってましたが、辛さで問題が起きたようで現在は30倍以上のレトルトカレーは売られてないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは辛そうですね!
スーパー行ったら見てみます!

お礼日時:2021/03/30 14:51

ハバネロペッパーは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

SBから出してるんですね。
辛いのかな、、、?

お礼日時:2021/03/30 12:39

瓶詰めとか、オンラインや食品の輸入品コーナーで見つかると思いますが、すいません、今ちょっと調べたら、それほど激辛ってわけでもないそうなんです。


https://www.google.com/search?q=%E3%83%8F%E3%83% …

おわびにこちらどうぞ。
https://ja.chili2mag.com/scoville-rating/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
これを見て自分に合った辛さ買ってみます!

お礼日時:2021/03/30 12:30

メキシコ産のハラペーニョをミキサーにかけてソースにしてみて下さい。

そのままかじるのもありですが。
ただし、胃が荒れて胃痙攣や胃炎や胃潰瘍になったりしても自己責任で。
(直前にミルクを飲んでおくことをおすすめします・・・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこに行けば購入出来ますか??

お礼日時:2021/03/30 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!