電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてグーに来る登場者は人によって何時に寝て何時に起きるでしょう。

日をまたぐ人いますよね。

独身者は早く寝ろとか、横で言わないよね。

とどうなるかね。

私も時々、日をまたぎます。

翌日大丈夫なの。

A 回答 (4件)

1時に寝ますよ。

    • good
    • 0

私は、


好きな時間に寝て
好きな時間に起きます。
”幸せだな~”
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隣に文句をいう人いないかですね。

早く寝て速く起きろとね。

お礼日時:2021/03/31 01:20

寝込みを襲う


戦略だなッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だから、何時に寝て何時に起きるかね。

お礼日時:2021/03/31 01:20

私は3時に寝て8時に起きています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!