アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学4限までって長いですか?短いですか?

A 回答 (8件)

4限までなら短いかな。



学部的に6限までが結構あったし、午後実験だとかなり遅くなったこともあったので。
    • good
    • 1

4限までしかないなら、短いと思う。


ただ、すべての時間が高校のように組み込まれて詰まっていれば普通なのかも。
ウチは1限100分で5限まであるよ。18:50終了

一般的に大学は
授業のない時間もある
5限まで
平日でも休みがある
    • good
    • 0

息子は医学部ですご、朝から夕方6時過ぎまでありますよ。

    • good
    • 0

長いって何が?


どこの大学でも4限はありますけど?
5限や6限のあるところも多いです。
    • good
    • 0

私の大学は4限が終わるのは16:40なので別に長いとも思いません

    • good
    • 0

1限から4限まで全部受けるとさすがに疲れます。


1日2~3コマぐらいがちょうどいいと思います。
    • good
    • 0

工学系なら普通にある。


90分、6限という経験もある。
    • good
    • 0

1限あたり何分授業されるかによりますね。


ただ、ほとんどの大学は75〜90分くらいですのでそれが4限続くとなると長いかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!