dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体重を増やすために筋トレをする場合、オナニーは控えたほうがいいですか?
高校生男子です

質問者からの補足コメント

  • オナ禁する場合期間はどれぐらいですか?

      補足日時:2021/04/02 16:51

A 回答 (6件)

腫れるまで、やって大丈夫

    • good
    • 0

急ぐのは


もったいないです
ゆっくり
動画でも
アップにして
なされては
いかがですか!
時間は
タップリ
有るのでしょう?
    • good
    • 1

いいえ。


腕の筋トレになるので、むしろ推奨されます。
注意すべきは、左右均等に使う事です。
    • good
    • 0

全く問題ないです


タンパク質の量もほんの微量ですし
我慢したとしても尿から出ますので意味がない
ただ闘争心がなくなるので筋トレがだるくなったりはします
    • good
    • 0

オナニーすると筋肉を発達させる男性ホルモンが分泌されますので


やりすぎて筋トレできなくなるほどでないならどんどんやってください!

オリンピックの選手村でコンドームを無料配布しているのにもそれなりの理由があるというものなのです。
    • good
    • 0

タンパク質を取られちゃうからオナ禁したほうがいいよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!