プロが教えるわが家の防犯対策術!

正座を毎日するようになったら、昨日くらいから左足の痺れが取れなくなりました。
保育園で働いていて、正座をするよう先生に言われました。
このまま正座しても大丈夫だと思いますか?
ネットで検索しても私の症状が出てきませんでした。

A 回答 (2件)

正座することによって「血行障害」が起きてしまったのかも。


そうなると後々重大な問題が起きる可能性もあるので、一度病院で診てもらうことだね。
そのうえでどうするかを考えるしかないと思うが。
    • good
    • 0

正座をやめても痺れが取れないのは何らかの病変がありそうですので


壊死して切断なんてことになったら大変ですから医師に診察してもらってください。
ついでに診断書を書いてもらって正座禁止にしてもらうと良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!