アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは納豆にカラシはかけますか?
それともかけませんか?

A 回答 (9件)

かけると言うよりも、小鉢に移しかえ、付属のカラシだけでは足りないので、追い辛子を加えて先ずはよ〜〜〜くかき混ぜてから、卵黄のみと刻みネギを足し、再び少しかき混ぜ、最後に付属の醤油とほんの少しの追い醤油を。



食べる直前に刻み海苔乗せて……。(^^)
「簡単な質問です!」の回答画像9
    • good
    • 0

かけます

「簡単な質問です!」の回答画像8
    • good
    • 0

難しい問題だ



なぞなぞ?引っ掛け?

カラシはかけない
入れて混ぜる

カラシを入れたからといって
さほど味が良くなるとは思わない

しかし相乗効果だか何かで
より体にいい成分が出来るらしいぞ
嘘だと思うなら調べてみてみて
    • good
    • 0

勿論納豆にはカラシはかけます。


カラシをかけると美味しさが一味まします。
    • good
    • 0

カラシ自体が好きじゃないから、かけません。

    • good
    • 0

入れますよ。

砂糖も入れて甘辛くします。その時の気分次第で一味唐辛子をたっぷり(ネバネバのお陰であまり辛味は少ない)とかマヨネーズ入れたり刻みネギを入れたり。
    • good
    • 0

かけて食べます(^-^)

    • good
    • 0

私はかけません。



ちなみに、ワサビも合いますよ
    • good
    • 0

入れます。



納豆は、
貴重な大豆タンパク源です。
だいずに食べましょうッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!