プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生のうちにとっておいた方がいい資格ってありますか?

A 回答 (6件)

TOEIC

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/05 11:10

一番有用なのは運転免許証です。


営業の場合は必須ですよ。

社会人になってから運転免許を取得するのはたいへんです。
時間があり、なおかつ運動神経が劣化する前の取得をおすすめします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
取れるようになったら頑張ります。

お礼日時:2021/04/05 11:11

パソコンと英語の資格。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/05 11:11

運転免許書くらい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/05 11:12

運転免許証(マニュアルがお勧め)とパソコン(不況でも事務職の求人が安定的にある為)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/06 22:29

高校生、大学生、男女によって異なります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!