プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニ店員の接客態度について、思わず殴ったり、マジでムカついたという体験談を教えてください。
私は汚いお札を渡されたので、ムカついて殴って気絶させました。

A 回答 (3件)

殴ったりはないですが、


昨年、商品の入れ忘れがあったので
連絡を入れました。
しかし謝罪せず、
「もう一度、確認してください」と
言われました。
入れ忘れたのは店員さんなのに、
謝罪せず、自己責任だのいう話。
近所のセブンイレブンでの出来事。

その後、駅前のローソンに変えたら
スタッフさんが私のことを覚えてくださり、年明け、挨拶されたときはうれしかったです。
    • good
    • 0

離れたローソン40歳オバチャン店員、喧嘩売ってる接客態度。

二十歳の可愛いコチャンが奥でフライあげてる。オバチャンがやれよって感じです
    • good
    • 0

殴ったことはないけど、舌打ちしたり、お金の出し方がなげるような感じにしてみたり、そんなふうに店員にイライラする自分がいたなぁ 笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています