公式アカウントからの投稿が始まります

客が「お客様は神様だぞ!!」って怒鳴ってきた時の上手な返しを教えてください!面白い・真面目系なんでもいいです!よろしくお願いします

A 回答 (26件中1~10件)

「神様は怒鳴ったりしませんよ ❢ 」

    • good
    • 2

「三波春夫さんは、その言葉の真意が誤解されたままでは、と後に説明してから亡くなられていますよね。

ご存じですか?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対知らないだろうなぁ…
僕も知りませんもん笑笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/29 14:39

宗教はお断りしております!で良いのでは?笑(o^^o)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

宗教はお断りしないであげてください笑 差別をするのは嫌なのです
でも、回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/29 14:39

人の身で神をかたるでない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

RAD「僕は見たことはないんだ
あちらこちらの絵画で見るんだ
さらに話で聞いてる神様
はどれもこれも人の形なんだ」
深いねぇ
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/29 14:38

神は死んだ。


ニーチェ先生(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニーチェ笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/29 14:36

陛下でさえ、人間なのに?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が拝んでくれるんでしょうかねぇ
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/29 14:36

そんな口の臭い神様はおられません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われたらすごい悲しいだろうなぁ笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/29 14:35

その客にどんな対応をはじめして、その後は?


それ聞かないとね。
    • good
    • 0

それがなにか???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレーマー「…」
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/29 14:35

何教ですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「~教の」って答えられたら怖い…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/29 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!