プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし外国に移住するなら、どこに住みたいですか?(^◇^)

A 回答 (6件)

シドニーですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭文字Sのところは良い言うね‼️シドニー、シンガポール、サンフランシスコ?だったかな?(^◇^)‼️(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/04/09 04:06

マレーシア(勿論クーデター内戦が終わってから)


ビルマの竪琴の影響か。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

暑いのでは‼️☀️

お礼日時:2021/04/06 07:00

① 一年中、冷暖房必要のない温暖な気候。

でも、車で6時間ほどで一年中きれいな海で泳げるリゾート地、やはり6時間で夏でも寒い山があること。
② 住んでいる住民が陽気で親切。しかも、愛想のいいベッキーやローラみたいなのがうじゃうじゃいる。
③ 飯も酒もうまい。
④ 親日で、しかも治安が良すぎること。
⑤ 日本の外国人物価の1/2であること。交通費は1/3以下。
⑥ 広々とした土地と広々とした家が当たり前のところ。
⑦ 街としてのインフラが整っているところ。
⑧ 移民ビサが簡単に取れる国。
⑨ 日本人、日系人が、ほとんどいないところ。
⑩ 日本で急行が停まらない駅前にあるような安い和食メニューの豊富なお食事処があるところ。
⑪ 学園都市でるところ。
⑫ 性風俗産業がない街。
⑬ そして、いかにも外国という感じの西洋風の石造りの重い建物が多くあり、東洋人でない、いわゆる異人さんが当たり前のところ。
⑭ 世界遺産や観光スポットがうじゃうじゃあり、退屈させないところ。
⑮ 42度くらいの豊富なお湯が出る温泉が何か所もあるところ。

思いついたままに、書いてみました。こんなところがあれば住むと決め、57か国8500の町を実際に行ってみて、見つけたのが、メキシコのケレタロー(Queretaro)って人口100万都市です。あまりにも居心地がいいので、気が付いたら30年以上もここでお世話になってしまっています。多分、ここで、骨を埋めると思います。
    • good
    • 3

アマゾンの流域や中米、マレー半島など、人里離れた熱帯雨林に住んでみたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

たぶん、数日でいやになるだろうね⁉️・゜・(つД`)・゜・

お礼日時:2021/04/09 04:07

ハワイ。

優しくて穏やかで常夏で好きです^^
    • good
    • 1

プロファイルのような者です。


アメリカに移住しました。
家族全員、コロナワクチンの接種も済ませています。
日本のテレビをリアルタイムで見ていますが、あんな三密や低マナーがここにはありません。
今住んでいるところとそこでの生活は、人々・社会の様子も手に入るものも快適です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あなたみたいなエリートならどこの国でも移住出来ますよ‼️(o^ O^)シ彡☆

お礼日時:2021/04/06 04:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!