アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この春のおいしいものをたくさん知りたいです。ごはん、つまみ、スィーツ、ソフトドリンク、お酒、どんなものでも良いので、この春に個人的に楽しみにしてるものを何でもご自由に教えてください。
ちなみに自分はタケノコです。焼きタケノコをわさびで食べるか、タケノコご飯が春の楽しみです^^

A 回答 (22件中21~22件)

タケノコご飯だよね〰


因みに道路のアスファルトから伸びてきたタケノコを取って、わさび醤油で食べたことあります(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね~!!タケノコ、アスファルト突き破って生えてきたんですか。なんてエネルギー!どんどんエリアを拡大して行くんですよね。凄いな、、。で、それをわさび醤油で食べたんですか!でも新鮮そうで美味しそうですね^^。

お礼日時:2021/04/07 11:35

タラの芽の天ぷら

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

最高ですね!!まさしく春です♪今年は食べられるかなーー。

お礼日時:2021/04/07 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!