電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この髪色にしたいんだす。
泡カラーのリーゼなんですが使用してもパッケージ通りに染まりません。
市販のブリーチ使って茶髪にしてリーゼを使用するか美容院どっちがいいでしょうか?
今は黒髪です。

「この髪色にしたいんだす。 泡カラーのリー」の質問画像

A 回答 (3件)

美容院の方がいいと思います!


髪も痛みにくいし、アドバイスなども的確なので美容院に行ったほうがいいですよ!
    • good
    • 0

パッケージはイメージですしね。


さらにモデルさんで、スタイリストが付いてスタジオで撮影。
って、なると同じ色は難しいかな。
さらに、人それぞ髪の色、そして染まり方も変わってきます。
なので、このパッケージをを持って美容院に行くのがいいと思いますよ☆
    • good
    • 0

美容院の方が、高くても髪は傷まないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!