アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容院代を安くするにはどうしたら良いですか?
最近、美容院って髪を染めたりカットしたり、トリートメントしたりすると、1万近くかかります。

A 回答 (4件)

カットは1,000円カットとかのお店に行き、カラーとトリートメントは自宅ですれば格安ですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/19 10:27

カットモデルや新人の練習代とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

新人の練習とかカットモデルって若い子が行くものかと思っています。

お礼日時:2020/08/19 10:30

トリートメントって必要なようであまり必要ではないです。



ホットペッパー等の初回限定メニューで
色々なところへ行くことです。

初回は何処も安いですから。

https://beauty.hotpepper.jp/

https://beauty.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね〜。初めてのところってなんか緊張します。

お礼日時:2020/08/19 10:28

安い店を探す。


ただし、手抜きされるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/16 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!