プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは餃子を食べるときご飯も食べますか?

食べない方は他に何を食べますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません,,お酒以外でありますかね?(>人<;)

      補足日時:2021/04/09 17:23

A 回答 (9件)

お店ではラーメンですが家ではご飯食べます。


ご飯のおともにぴったりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
ベストアンサーに選ばさせていただきました!
私は一緒にご飯を食べる方なのですが確かにラーメン屋さんでも一緒に食べるなぁ(*⁰▿⁰*)

お礼日時:2021/04/09 18:31

別に餃子に限ったことではありません。


うどんライス、なんて定食もありますね。
中華料理店で食事すれば、メニューの中で、さすがに明確に嫌いなものは食べないだけで、なんでもありです。
    • good
    • 0

その時の気分やシーンによってです。



餃子だけで終わる時もあるし、ご飯も食べる時もあるし、

ラーメンと餃子って時もあるし、餃子鍋のみって時もあるし・・・。
    • good
    • 0

一緒ですね。

    • good
    • 0

スミマセン。


餃子とラーメンですね。
    • good
    • 0

ご飯と一緒に シュウマイ 野菜炒め 卵スープなどと食べます


ビールのつまみに食べるときもあります。
「皆さんは餃子を食べるときご飯も食べますか」の回答画像4
    • good
    • 0

家で作る焼き餃子の時は食べません。


それ以外では餃子自体大量に作るのでコンソメをベースに酒、塩、醤油で味を調えたスープにベーコンともやしを入れ、焼いてない餃子を投入して火を通してスープ餃子的なものも必ず作ってかなりの数食べますね。
    • good
    • 0

餃子食べるときは鶏めしとか合わせて食べます。

    • good
    • 0

餃子とご飯は同時に食べません。

餃子とビールです。(^o^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!