アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルファードですが、10年落ちで15万キロ以上乗っていても何故すぐ売れるのですか?人気だからですか?

A 回答 (3件)

10年前のバージョンも現行バージョンと余り変わっていないからでしょう。


裏を返せば進歩がないから、、、。

トヨタでいえば古いランドクルーザーが高く売れるのも変化が少ない(進化も少ない)からですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね^ ^
ご回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2021/04/11 18:12

はい、人数乗れるし荷物もたくさん詰めるから、人気ありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2021/04/11 18:05

はいッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2021/04/11 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!