アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日花の名前を質問しましたが、
回答にイチジクとの返事。
どうしてもイチジクには見えませんよね、
的確な回答をお願いします。

「再度質問します。」の質問画像

A 回答 (3件)

シンビジウムだと思います


品種名は緑の微風かなと
https://ele-middleman.at.webry.info/200701/artic …
「再度質問します。」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/14 12:40

正直、品種名までは?ですが


洋ラン グリーン系のシンビジューム(シンビジウム)には間違いないと思います

http://www.orchidweb.jp/orchidshow/ajos2005/cymb …

イチジクではないですね
    • good
    • 1

何度もすみません



小さければ同じシンビジウムですが
小型シンビジュームの『スプリングパール』かもしれません
https://blog.goo.ne.jp/i-like64/e/bfe375982e8d63 …
「再度質問します。」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
ランは種類が多いので難しいですね。

お礼日時:2021/04/14 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!