dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします!バイトの面接の日を間違えたかもしれません、、

カレンダーやメモには15日の16時半からと書いてあるのですが、私は水曜日と思い込んでて、明日は試験があり行けないです。
もしかしたら、メモを間違えたのかもしれないとも思いましたが、電話でしっかり確認されたので15日で合っている気もするし、でも水曜日でちゃんと予約を入れた気もするし、どうしたらいいかわかりません。


このような場合どうしたらいいのでしょうか、?
バイトの面接1時間前かもしれないのに確認を取るべきか、行けなくなったと謝罪の連絡を入れるべきでしょうか?

A 回答 (3件)

電話して日程をかえてもらう。

    • good
    • 1

どっちにしても電話しましょうよ。

    • good
    • 1

落ち着いて、確認をしましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています