プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

救急車の音や食器の当たる音などが凄く嫌です。どうすれば良いですか?

A 回答 (4件)

たぶん病院で直してもらうしかないと。


耳鼻科か精神科。
たぶん精神科です。
    • good
    • 1

耳栓。

ノイズキャンセルイヤホン。
    • good
    • 0

道路もない人里離れた山の中にでも一人で住めば、救急車のサイレンの音も聞こえてこなくなります。

食器の当たる音も自分が出なければいいだけです。

便利なところに住みたければ、ある程度の社会騒音許容なしでは、住むのは不可能です。
    • good
    • 0

これはあんたの個人的な問題なので、あんたが努力して克服するしかないよ。


心療内科に行っても、あんたが努力しないと治らないからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!