アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足首の痛み

2日連続でサッカーしたんですけど、1日目はコンクリートで普段履く靴(運動靴ではないもの)でサッカーをし、2日目は整備されてない芝生でとてつもなくボロボロにすり減ったスパイクでサッカーをしました。足首が痛むのですが、原因は1日目か2日目かどちらだと思いますか?また痛みを改善させる方法も教えてほしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

バンテリンコーワエアロゲルEX 120mL [第2類医薬品]


つらい筋肉痛・関節痛に
打撲・捻挫
l-メントール6%配合。
熱感を伴う痛みに。
外用鎮痛消炎薬

アイスラブゲル 100g [第3類医薬品]
アイスラブゲルは、スポーツ等による筋肉や関節の疲労・痛みを改善する外用消炎鎮痛剤です。3種類の有効成分が、痛めた部位にすみやかに吸収され、筋肉や関節の痛みとハレをやわらげます。また、ライトブルーの冷たいゲルが患部に爽やかな清涼感を与えます。スポーツ等による打撲や捻挫、筋肉痛はアイスラブゲルで早めになおしましょう。
こんな時、アイスラブでアイシング!
●筋肉痛に
●打撲に
●筋肉疲労に
●捻挫に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!