プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早起きしても2度寝してしまいます。朝スッキリ起きれる方法があれば教えてください。

A 回答 (7件)

きちんとした食事と適度な運動して風呂入って早寝。

    • good
    • 0

起きるといっても目を開けるだけじゃダメですよ。

布団から出てカーテン開けて顔洗って歯を磨いて、ノンストップで1日の用意を始めましょう。

一息つくのは用意が終わってから、完璧に身支度出来てれば二度寝はしたくなくなると思います。服とか髪とか乱れちゃうので。
    • good
    • 0

目がさめたら布団でゴロゴロしないで、行動すれば二度寝はしないですよ。

    • good
    • 0

起きてトイレに行って、冷たい水をコップ1杯飲むと寝る気にならないかも

    • good
    • 0

基本的に「起きれあがれない」のであればタイマーで上体を起こすベッド


を購入する。無理なら方法はない。以上。
    • good
    • 0

8時間以上前にたっぷり寝ておくと私はスッキリ起きれます。

    • good
    • 0

わざと遅く寝て


コーヒーとか
飲んで夜を
過ごしてみて下さい
理由もしかして今までの
眠りにつく条件が
マンネリカしていて
知らずに余裕を持ってしまっていると思います
だから朝になってもスッキリ感がないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!