アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい

A 回答 (11件中1~10件)

農業だと思います。

    • good
    • 1

救世主

    • good
    • 0

あと、医師、看護士などの医療従事者。

そして、1番要らないのが政治家。今のレベルのままなら。今回のコロナでこれらの事が良く分かった。
    • good
    • 0

農業とか? 文明は農耕から。


食わなきゃ生きられないしね。
    • good
    • 1

食料を生産する職業でしょう。


農業や漁業。
食べる物が無ければ何れ滅びる事になりますからね。
まぁスタートレックで出て来るレプリケーターの一種であるフード・ディスペンサーが
現実的になれば、食料は元素から合成するので機器のメンテナンスを行うエンジニアが
必用でしょうが。
    • good
    • 0

今の時代なら、優秀なシステムエンジニアではないですかね?


農業とか畜産業とかでも今は機械化を進めて、人が居なくても生産できるようにしている最中です。その機械化ができる人材というのが最も重要になっていると感じますね。
弁護士医者も、AIをどんどん取り入れていますしね。
ITの最先端を取り入れて今の世の中の仕組みをどんどん変えていけるような人材が、今の世界で一番必要とされている職業ではないかと自分は思います。
    • good
    • 0

農業かな…?

    • good
    • 0

農業って答えが出てるんで


漁業も追加でw
海産物だけの食事でも人は生きられます☆(実際そういう人たちが世界にはいますw)
    • good
    • 0

農業、漁業、林業などの第一次産業。


人が生きていく上で直接的に必要な分野です。

第一次産業に携わる人がいなくなれば、食料不足に直結します。

第二次産業(主に製造業など)、第三次産業(主にサービス業など)ももちろん大切ではありますが、第一次産業がなければ成り立たない話ですから。
    • good
    • 0

勿論、医師看護師と言った医療関係の職業でしょう。

 食料生産なんて自給自足も不可能じゃないし、将来的には、合成食料を工場で生産するようになるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!