アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂に入ると髪の毛が30本前後抜けます、、
抜けすぎでしょうか?

A 回答 (4件)

そんなもんでしょ。



1日に100本以上抜けると聞いてますよ。
そして、そのほとんどは洗髪時らしいです。
なので「そんなもん」と思って良いと思います。
    • good
    • 0

1日の抜け毛と言われますが、抜け毛は生え変わりのタイミングで、1日に100本程度抜けているのが一般的と考えられており、洗髪時に最も抜けるます。


30本程度は当たり前ですね。
    • good
    • 0

髪の毛は一日100本(植毛するなら親指ほどの範囲に植わっている量)抜け替わっています


普通以下です
    • good
    • 1

そんなもんです



日に100本抜けます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!