プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人6人で、同級生のお墓参りに来ましたが、その後お酒なしのご飯に行こうとなったけど、コロナ自粛のため自分だけ参加せず帰りました。硬すぎますか?ご飯くらいいいですか?付き合い悪い友達とおもわれますか。

A 回答 (6件)

堅くはない普通です。


当たり前なことが出来ないご友人にどう思われようが平気にならないと!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち楽になりました、ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/02 20:21

その場で感染する確率は凄く低いでしょうね


ただその低い確率だから大丈夫って考えが感染拡大してます
面倒だけどその行動が必要です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち楽になりましたありがとうございました!

お礼日時:2021/05/02 20:20

主さんは悪くありません。


今、このような状況下で食事に行くのはどうかと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち楽になりましたらありがとうございました!

お礼日時:2021/05/02 20:20

あなたが普通。


食事に行った人がユルユルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、気持ち楽になりました!

お礼日時:2021/05/02 20:21

6人、帰ります。

    • good
    • 0

人それぞれ、どこまで気にするかが違うから難しいですよね。

私なら「貧血気味で〜」と風邪症状以外の症状でウソをついて帰ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、気持ち楽になりました!

お礼日時:2021/05/02 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!