プロが教えるわが家の防犯対策術!

豚バラとピーマンを使った最高の一品を教えて下さい

A 回答 (10件)

豚バラ、ピーマンとナスの味噌炒め


自分の中では最高のの一品です。
    • good
    • 0

豚バラとピーマンのバター炒め!


これがまたビールに合うんだな。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バターですか!なるほど

お礼日時:2021/05/03 22:43

青椒肉絲

    • good
    • 0

豚バラとピーマンの中華炒め、美味しいです。



一口台に切った豚バラ肉と、タネとワタを取り除き、一個を6頭分ほどに切ったピーマン。刻みニンニク(チューブでも仕方ないですが、本当は生が美味しい)を油とごま油半々ずつ混ぜたもので炒めます。

そこに、酒少々、創味シャンタン適量、オイスターソース少々、醤油少々、コショウを加え、ピーマンに好みのシンナリ感が出るまで炒めて終わりです。
    • good
    • 0

味塩胡椒で細切りのピーマンと豚肉を炒めるのがシンプルに美味しいと思う

    • good
    • 0

NO4ですが、もう一つ思いましました。



豚バラとピーマンとネギを太めの千切りにし、マヨネーズを油の代わりにし、オイスターソース、胡椒で炒めた簡単オイマヨ炒めも美味しかったですよ。
    • good
    • 0

ピーマン肉詰めをフライにする

    • good
    • 0

タケノコ足して、豚肉のチンジャオロース♪

    • good
    • 0

シンプルに塩胡椒炒め

    • good
    • 0

甘辛味噌炒め♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!