アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで生きてきた中で1番美味しかった食べ物はなんですか?ジャンルは問いません

A 回答 (11件中1~10件)

わたしの大好物はうな重かな。


街にうなぎ屋さんがあるのですが、
そこのうな重は絶品です。
スーパーやチェーン店などのうなぎも好きではありますが、
個人でやっているうなぎ屋さんのうな重は絶品ですね。
いつでも食べられますよ☆
    • good
    • 1

初めて食べた ホルモン(焼肉)です、


40年以上前 友人(在日)に連れて行って貰ったホルモン屋です、
メニューはハングルで書かれていて ハングルが飛び交う店でした。
こんな旨い肉の食べ方があるのかとビックリ
未だ その衝撃を越える物に出会ってません。
    • good
    • 0

一択のご質問が多いですな ( ̄▽ ̄;


購入して初日の 焼いたクサヤを裂いた瓶詰 初日だけチョー旨かった
とことん舌も心も全身が わーいわーい☆ うれしいなー☆ でした
翌日の晩に開詮すると 地獄の使者に変身していました ビックリだ

クサヤを日常的に入手可能地に在住していませんので もっとふつうの品
ホヤ わるグチいう人らが多いのですが 磯の薫り 果実の食感 旨い
調子にのってきましたので、つぎ 鮒鮨 お魚の食感 チーズ味 旨い
    • good
    • 0

アナゴの握り寿司

    • good
    • 0

スイミングスクールの帰りにお腹ペコペコで食べた、エビ五目チャーハン(*^^*)

    • good
    • 0

母親の作った卵焼きです。

    • good
    • 1

宮崎県の喫茶店で食べたチキン南蛮定食です。

    • good
    • 1

山の中のレストランで食べた、米沢牛の250gのステーキ。

    • good
    • 1

レーズンバターサンドかな


うまい
    • good
    • 1

今まで食べたことが無くて、驚くほどおいしいのは


最近食べたデーツです。あずき羊羹のようです。

日本の果物だと干し柿が近いですが、種が細く1つ
しかないこと、果物より和菓子に近い事が驚きでした。
食べたことのない人は、1回は食べることを勧めます。

デーツクラウン デーツ ファード種( 甘さ控えめ /
歯ごたえあり / ナツメヤシ / 無添加 / 砂糖不使用 /
非遺伝子組換え / ドライフルーツ ) (500g)
デーツクラウンのストアを表示
5つ星のうち4.1 263個の評価 | 3が質問に回答済み
Amazon'sChoice
価格: ¥998 (¥998 / 袋)
「今まで生きてきた中で1番美味しかった食べ」の回答画像3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!