dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

辛い思いをしているとき、自宅の中がいつもと違うと思うことありますか?

心に悩みや辛いことがあるとき、いつもの景色が違って見えるので、自宅の中にいても落ち着きません。
同じ経験された方いますか?

A 回答 (3件)

同じ経験をしたことがありますね…。



辛い思いをしていたり、いつもと気分が違ったりすると、モノの見方が変わっていつも気付けないことに気付けるのかなって思ってます。

ポジティブに頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
同じ経験されたんですね。
前を向いて心を癒して、頑張ります。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/07 07:15

辛いのは、


体に悪い。
カレーは中辛までッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
少し元気出ました。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/07 07:13

心療内科行きましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
やはり病んでるのですね。
検討します。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/07 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!