アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学1年生から学校に行けなくなったのですが行けなくなってから別室で少しずつ勉強をするようになって家に帰ってくると必ず頭痛がします。酷いときは吐き気もします。今高校生なのですがまだ治らなくてこの前行ったときも頭痛が酷かったです。小学校のころから頭痛が酷かったのですが学校が終わった後が1番痛いなと思います。何か知ってる方が居ればお願いします*_ _)

A 回答 (4件)

起立性調節性障害を一度検査してもらってみてください


対応してる病院。小児科や小児神経科、児童心療内科などあると思います

あと、水分をしっかりとること

メディキュットみたいな着圧ソックス試してみるのもよいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
裕福な家庭ではないので
バイトして病院に行ってみますね!
未成年なので親がついてないとダメな感じかな?

お礼日時:2021/05/08 08:53

オードリーの若林氏が長年の頭痛を劇的に改善したそうです


https://miyearnzzlabo.com/archives/73848
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみます!ありがとうございます

お礼日時:2021/05/08 09:50

頭いたくなるのにバイトできますか?


あと住んでる地域は、子供の医療費の補助などはないのでしょうか。
保健室の先生などから病院へ行くように言ってもらえませんか

また脳の血管などに異状や腫瘍があるケースもまれにあります

スマホとかは持ってるのでしょう?
裕福でなくても子供の医療を受けさせないのは
虐待になりますから
なんとか周りからでも言わせて受けられるようにしてもらってください

あと虫歯とかが原因のこともあるけど
学校の歯科検診は大丈夫でしたか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病院行きたいとか言わないので親に伝わらないんだと思います。私自身感情を表にほとんど出さないしよくヤンキー顔だねって言われるので頭痛くて眉間にシワよっててもいつもの事らしいのできずかれないんです。‪w
学校でも授業を受けているときは頭痛くならないんですが終わったあとに頭痛が来るのでバイトも帰りの電車に気をつければ大丈夫かとおもいます。頭痛くても保健室に行かないので病院へ行くようには言われてないです。
3年前から色々身体に異常?みたいなのが出てきて最近皮膚科で爪の異常を見てもらったばかりなんです。虫歯は大丈夫でした!小さい頃歯磨きが嫌いでしてなかったんですけど虫歯に何故かならなかったし最近歯医者にいって虫歯削ってもらいました!

お礼日時:2021/05/08 09:08

精神病、あるいは甘やかされ病。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

甘やかされてはないと思います
不登校になった時点で甘やかされてるって思う方沢山いるかもしれないんですが、、
裕福な家庭ではないので頭痛で病院に連れて行って貰えないのでバイトして精神科行ってみます!

お礼日時:2021/05/08 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!