プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京で中卒ができる仕事ってなんですか?
新聞配達と居酒屋のバイト以外で!

A 回答 (9件)

工場労働、清掃、警備、調理師補助


土建。


大企業の工場労働がお勧めです。

仕事は簡単だし、給与も悪くありません。
    • good
    • 0

外資IT企業は学歴不要です。

能力のみ
    • good
    • 0

正社員なら、「タクシードライバー」があります。


ただし、二種免許(年齢によっては会社での養成も可)と健康診断はあります。

※肉体労働系なら、たいていのものは可能です。
修行や練習が必要なものなら、芸能系、芸術系、スポーツ系もあります。
    • good
    • 1

ハローワークのサイトで検索してみればいいです。


中学以上、もしくは学歴不問と書いてあるものが該当します。
ただしこれは募集の際の条件ということで、採用されるかどうかは話が別です。
    • good
    • 0

弁当屋のバイト

    • good
    • 0

ヒトの能力なんてほとんど「慣れ」「経験」で決まるもの。



過度に物覚えが悪い自覚でもない限りなんでも挑戦すればいい。
よほどの例外的ダメ人間でなければ経験でどうにもなります。
    • good
    • 0

ガテン系


幾らでも見つかるし 給料もまあまあ。肉体的には大変だけどな
    • good
    • 0

製造業

    • good
    • 0

交通整理、土方、肉体労働、清掃業



位かな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!