アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに外食しました

時間的にお客がいなくて
貸し切り状態でした。

奥のテーブル席立ったのですが、

すぐ横に空気清浄機が設置されていました

食事以外はマスク着用していました

これでも感染するときはしますよね?

A 回答 (4件)

シェフがコロナ感染していたらアウトだと思います

    • good
    • 0

します、感染しないとは言えないです。


感染力が強い変異型もありますし。
もういつどこで罹ったかなんて分からないです。
    • good
    • 0

今回は心配ないと思います。



自分もお客さんが居る店の外食は嫌で、バイキングレストランにテイクアウトの弁当買いに行ったら、バイキング料理を取りに席を立つ時のお客さんって、マスクつけてるんですもねぇ。

外食の現状をこの目で見ましたし、お客さんが居なくてもマスクを意識されたあなたにも、関心しました。

ラウンドワンのカラオケも、おひとりさまでも卓上扇風機がフル稼働しっ放しなんで、安心なんですよ、2月から行っていませんが。

お店がちゃんと対策してる店と、ちゃんとなさるお客さんの組み合わせは、感染者は出ません、大丈夫です!
    • good
    • 2

感染するときには感染しますね。



往復の移動時も危ないし、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!