dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神科に通っているのですが、「もそまた困ったことがあったら来てください」というのは、もう治っていると捉えてもいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

もう治っていると捉えてもいいでしょう。

ただ、本人が「治っていない」と感じているのであれば、どうしようも無いですね。医師としては、一応、治りましたと言う事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

なるほど、そういう事なんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/13 13:50

そう思います。



私も、初めて行った時は、そういわれましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。一年通っていたので、良くなったんだと思います。

お礼日時:2021/05/13 13:51

いいと思います!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/13 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!