プロが教えるわが家の防犯対策術!

今何が1番食べたいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

焼き肉♪

    • good
    • 0

外食の高級中華のコース

    • good
    • 0

オムソバです。

昨日のお昼の焼きそばが残ってしまいました。
「今何が1番食べたいですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

カニです。

    • good
    • 0

昨日、スーパーカップバニラアイスに砕いたミックスナッツ混ぜて、黒蜜かけて食べたらめちゃくちゃ美味しかったのでそれが又食べたいです。

    • good
    • 0

一人暮らしでしばらく実家に帰っていないので…母親が作った豚汁が食べたいです!

    • good
    • 0

選べるなら、マグロの中トロのお刺身。

一度飽きる位食べてみたい。私の予算では、月1~2がせいぜい(泣)。
    • good
    • 0

頂ける物なら


何でも頂きます。

食べ物に感謝
作ってくれた人に感謝
食べられる事に感謝
感謝 感謝 感謝
一回休んで
また感謝。

合掌・礼拝。
    • good
    • 1

こんにちは。

唐揚げです!でも慢性胃炎だからまだ食べれないです…でも…ものすごく食べたいです!
    • good
    • 0

君のレバーを。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!