アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筋トレ後の夕食がカップラーメンだったら、筋トレ効果薄いですよね?

A 回答 (4件)

カップヌードルPROにしたらGOODです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/17 17:59

筋肉は破壊→再生で丈夫になるのでちゃんと効果はあります。

栄養面も考慮したら最大限になるだけの話で食事をとっていればそれなりの効果にはなります。ただそれは若さ依存でもあるので年代にもよるのかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/13 19:24

マラソン選手やボクサーなどは運動後に食べ物をあまり接種しませんが


栄養素として筋肉肥大が目的なら筋トレ後に上質なたんぱくなどを
接種することにより筋肉を育てるのに有効です
ナチュラルか人工的かによる筋肉になります
重い物は持てるが窓ふきだとすぐに疲れる筋肉の差がでます
ボディービルダーなどはステロイドを使ってますし
高たんぱくも似たようなもので年齢により体に害をもたらします
大量に食うのが一番です
ただし糖尿病になります
良質な細い筋肉をつけるのが理想化とは思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/13 19:23

いや…別に?


別の物でタンパク質しっかり取ってたら何食べても関係ないぞ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/13 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!