プロが教えるわが家の防犯対策術!

それでも願ってる 調和ルネサンスv^^。PEACE2021

オリンピックやるなら平和の象徴です 意義はあります

オリンピックはやる事に意義があるのです

確かにリスクはありますが アスリートもリスクを承知でやっているのです

平和 調和 存在性 存在 エントロピー エネルギー 性質の世界

あなたはこれが分かるでしょうか?

愛 ニード 友 答えてくれ 愛 ティンク 友 答えてくれ・・・

A 回答 (105件中1~10件)

私は特に普通の人でそこら辺にいる、ガールです・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガール??

お礼日時:2021/05/23 14:49

素数*2get

    • good
    • 1
この回答へのお礼

^^

お礼日時:2021/05/23 14:49

実行あるのみ、それよりはシナチク二重変異株蔓延させた国の内乱発覚が心配だぜ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実効あるのみ? 考えないの?

お礼日時:2021/05/18 22:27

幼い頃から、過激な優劣を競う教育を受けると、そういった、常に自分が優位に立っていなければならないという、驕りは大人になってからも治らないです・・・・・。



亀山郁夫外語大元学長が仰っていたけれど、人間の普遍的な悲劇的な精神構造に強者、弱者を問わず、傲慢さが誰にでも潜んでいるというのは、私にとっては大きな衝撃だったけれど。

亀山さんはクリスチャンなのですかね。

死せるキリストが問題になっていたようだけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

キリスト教が犠牲を伴わない宗教だったら良かったのに

イエスが生きて指導者になればよかったのに。

いくら知ってると言ってもそれを使わなければ

人間の役に立ちません 何か出来ますかねえ?

頑張ってみてみては?

お礼日時:2021/05/18 22:26

愛 ニード 友・・・・




GO-BANG'S 「あいにきて I・NEED・YOU!」


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いい感じですねえ。会いに来てアイ・ニード・ユウ^^

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/16 11:34

すげえ・・・。



スレが百を超えている・・・。

ハルさんて、人気があるんですね。




嗚呼 あれから四十年 頭はボケ 意志は石の様になり
初恋も遠くなりました。
 ↑
ああ、お前は何をして来たのだと
吹きくる風がわたしに言う。
(中原中也)



オリンピックやるなら平和の象徴です 意義はあります
オリンピックはやる事に意義があるのです
 ↑
そうです。
オリンピックとか国体てのに税金を投入
出来るのは、それが個人の便益を超えて
広く、国家の利益なる、つまりスピルオーバー
があるからです。



確かにリスクはありますが 
アスリートもリスクを承知でやっているのです
 ↑
ワクチン漬けにし、無効化LEDを
大量に設置し、無観客でやれば出来ます。



平和 調和 存在性 存在 エントロピー エネルギー 性質の世界
あなたはこれが分かるでしょうか?
 ↑
我、幼くして未だ解らずです。



愛 ニード 友 答えてくれ 愛 
ティンク 友 答えてくれ・・・
  ↑
ボケしているの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

オリンピックは重大な問題です 中止は何時でも出来るのです

飽くまでもやるつもりで準備するのが良いと思います

もしオリンピックがほぼ無事に成し遂げられたら

人類がウイルスに勝ったことになるのです

無理は言いません 駄目だと思ったら止めれば良いのです。

お礼日時:2021/05/16 11:16

オリンピック2021をやると言っても日本の現状を見たら、どこの国も誰も日本に来るのを辞退すのでは無いでしょうか? コロナに感染して死ぬかも知れないのに命を危険に晒してまで来日する意義は無いと皆が考えのではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

その時はその時です

オリンピクをその時に中止すれば良いのです

部分的にやってもいいし。

お礼日時:2021/05/16 11:11

100get

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

100get って在るんですか?

昔は掲示板でよくやってましたねえ^^

お礼日時:2021/05/16 11:09

ビルゲイツが世界第二位の大富豪なら、奥さんは、三十位くらいじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ビル・ゲイツがいくら持ってるか分かりませんねえ

1兆円?もっと持ってるのでしょうか?

Windowsって独占ですよね実際。

お礼日時:2021/05/16 11:36

哀しいというより、残酷な記憶はストレスになって、私を参らします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そういう人いますよ

今すぐにでも人たち浴びせたいと何時も言っています。

でも実際には出来ないかもと言います。

お礼日時:2021/05/16 11:38
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す