プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

300万円貯めたい

毎月通帳にいくらの金額を入れるの

普通預金は、別計算で

A 回答 (4件)

No3です。



>30年なら、一ヶ月いくら貯めたらいいの。 貯めたい目標額10000万円

1億円ですよね。

1億円÷(30年×12ヶ月)=1億円÷360ケ月=277,777.7…円
ですので毎月27万8千円ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/05/19 16:48

15年ですよね。


300万円÷(15年×12ヶ月)=1.66666…万円です。
ですので月1万7千円ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
教えてください

30年なら、一ヶ月いくら貯めたらいいの。 貯めたい目標額

10000万円

お礼日時:2021/05/19 16:37

簡単な質問ですね。



月に10万円で、30ケ月ですよッ!
2年半ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はいはい

お礼日時:2021/05/17 20:34

月に300万なら1ヶ月で可能


月に10円なら30万月かかる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい
質問不足でした

15年なら、毎月いくら

お礼日時:2021/05/17 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!