アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話とかで。。総合的に医療の件を聞いてくれる所ってないですかねー?

昨日、保健所とかで、体調の話しを相談しようと電話したら、いつもイヤな感じの人出るんですけど、
保健所は医者の集まりじゃないから、ザックリした事しか言えないじゃないですかー。

なので。。

最終やっぱり症状=〇外科、〇内科行ってくれ、、、の案内やし。。イヤなんですけど。。
(それなりに医者行ってるし。。)

A 回答 (2件)

いつでもどこでも医師に相談 gooドクター


https://doctor.goo.ne.jp/
    • good
    • 0

嫌なら止めましょう


それで問題ありません
医師が対応してくれる電話相談は検索すればすぐ出て来ます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!