プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新らたに美容室に行った話。

おおよそ自分自身の写真を見せてこの感じで全体的に量を少しすいたりカットして欲しいと言います。

ツーブロックは嫌なのでツーブロックはなしでよろしくお願いします。
と伝えました。

終わってみればサイドはツーブロックにされました。

ツーブロックはしないでほしいと伝えたはずなのですが。とこちらが美容師に行ったら、美容師がうちはツーブロックメインでやっていてツーブロックしか推奨していなくツーブロックしか出来ないんです。
と言ってきました。
どのようにしたら自分自身の好きなヘアスタイルにしてくれる美容室を探せるのでしょうか?

A 回答 (1件)

え、そんな美容院あるんですか。


さすがに勝手にやるって、どうかしてますね。

ホットペッパービューティー使って予約してますけど、サロンのこだわりとか、スタイリストの情報を読んで、お客様の要望第一、みたいなところを探したらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!