プロが教えるわが家の防犯対策術!

とんかつは私の好物ですが、鶏かつ知ってます。でも牛カツって食べたことがありません。牛カツが臭いがきついと聞いており、メニューが無いと聞いてるが、飲食店で牛カツはないのですか?

A 回答 (3件)

なんか、ビフカツって名称でもあったような。


よく食べてました。
    • good
    • 0

牛カツなんて勿体無いです。


ジューっと、ステーキがやはり良いですね。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!