プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成功したダイエット方法教えてください

よろしくお願いします☆

164cm

A 回答 (6件)

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
最近、アイス食べてます(笑)

お礼日時:2021/06/09 19:57

オレは肉野菜炒めをつくって食べた。

これで栄養が摂れるので他は食べなくて済む。ケーキとかは絶対食べない。夜6時以降は何も食べない。20㌔痩せた。しかし半年で肉野菜炒めを食べ飽きてしまい、ラーメンとか食べるようになったらこれ以上痩せなくなってしまった。まだ目標体重には届いていない。どうするか考えてる途中。3ヶ月や半年で5㌔や10㌔痩せたいんだったらこの方法はおすすめ。オレの場合は100㌔から60㌔まで40㌔落とすダイエットだったので途中で肉野菜炒めを食べ飽きて80㌔で止まってしまった。でも20㌔は痩せたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)✌️

お礼日時:2021/06/05 11:17

ゆるい糖質制限。

主食を減断する代わりにオカズはお腹いっぱい食べる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2021/06/05 11:17

マリア・カラスのサナダムシダイエット


http://www.classicajapan.com/wn/2019/04/231000.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/05 11:17

食生活の改善と軽い運動。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2021/06/05 11:18

山登り。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2021/06/05 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!