プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪成蹊大学の造形芸術学部の推薦の併願入試なんですけど、一教科と面接なんですけど、合格率って低いんですかね? どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

私が受験生の時、卒業生でどの大学に受かったか落ちたか、推薦だったか一般入試だったかを書いた一覧をもらいました。

なので少なくとも学校は「自校の生徒がどれだけ受かったか、あるいは落ちたか」と言うデータを持っているはずなので、それを見せてもらったらいいのではと思います。外部の人間に聞かれても「オレ達に分かるわけないじゃん」としか言えません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!